恐怖や不安は、前に進め!のサイン

久しぶりのブログ更新です。

新年の「新しいことを始めたいムード」の後押しもあってか、年明けから、私のワークショップやセッションに多くの方が来てくださっています。ありがとうございます!

一回一回、真心を込めて、セッションをさせていただいているので、クライアント様からのフィードバックは、私にとって、何よりのご褒美です。レビューを寄せてくださったり、感想をブログに書いていただいたけることは、今後の活動において、最高の原動力です!


人は、変化を嫌います。

「人」は、というよりも「人間の脳」は、の方が正しいかもしれません。でも、あるがままの自分を受け入れた時、今まで見たこともない、美しい景色が広がります。


恐怖や不安が伴うこともあるけれど、それは前に進むためのサイン。


変化の兆しに気づいた時点で、もう一歩前に進めているのだと思います。あとは、決めて動くだけ。これが、とても簡単なようでいて、なかなか難しく、勇気がいることも、私はよくよく知っています。シンギングボウルのサウンドセラピーも、マインドフルネス瞑想のレッスンも、その一歩を踏み出すためのキッカケにしていただけるセッションになるよう私はいつも全力投球です。セラピストの私はただ、クライアントさまの心と体を、本来の状態に整えて、あるべき場所に戻すだけです。

最初の一歩が、怖くて仕方ない時、ぜひ、私に会いにきてください。


ご自身の中に、とんでもないエネルギーが渦巻いていることを知り、あとはそれを認めるだけです!


全ての答えは自分の中に!


2月16日(日)マインドフルネス瞑想&自己愛を深めるワーク

心の基礎体力を育てるマインドフルネス瞑想

&

ご自身の奥深くに眠っている望みや可能性を探る「自己愛」のワーク

ご予約はこちら

日時:2020年2月16日(日)14:30〜15:45 (開場:14:15)

場所:東急東横線 自由が丘駅 徒歩4分

   東京目黒区自由が丘2丁目9-20 河津ビル3階

<ご予約・お問い合わせ>

メールフォームよりご希望の日時をご連絡ください。日時のご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。

inner temple

マインドフルネス、ボディーワーク、コーチングを通じて心と体を調和させ、あなたの奥で眠っている本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000