2020年 目覚めのテーマソング


2020年、明けましておめでとうございます!

会社員を卒業し、セラピストとして初めて迎える新年。お正月のムードを楽しみつつ、ノートにアイディアをメモしたり、後回しになっていた本を読んだりしながら、ゆっくりとエネルギーチャージをしています。


何もかも

めざめてく

新しい私


昨日から、度々口ずさんでる聖子ちゃんのチェリーブロッサム。久しぶりにじっくり見た、大晦日の紅白歌合戦。フリフリのアイドルドレスを来て緊張した笑顔で披露した往年のヒットソングのメドレー。何回も紅白のステージに立っているのに、お茶の間を魅了する、あの初々しさ!


ジーン・・・・


泣きそうになるくらい、なんだかとても感激しました。聖子ちゃん、素敵!


--------


未だ、初々しさを残す聖子ちゃんの姿を見て、改めて確信したことは、積み重ねてきたからこそ纏える、本物のオーラ。


2020年以降、小手先のテクニックや、ごまかしが一切通用しない「本物しか残れない」時代がやってくる予感がしています。トラディショナルで普遍的なものの価値を、改めて見直す時代。


私たちが今求められているものは「目覚め」。


実態のない、過去や未来のディルージョンに彷徨うことなく、フィルターを通さずに、「本質を見極める力」を磨いていく必要がありそうです。


何もかも

めざめてく

新しい私


チェリーブロッサム。今年は、何度も口ずさむことになりそうです!


2020年1月25日(日)マインドフルネス瞑想会(残り2名様)

気忙しく駆け抜けた2019年を手放し、ピュアな自分自身を見出して、2020年をより豊かな一年にしませんか?


マインドフルネス瞑想会

日時:2020年1月25日(土)15:30〜16:45 (開場:15:15)
場所:東急東横線 自由が丘駅 徒歩4分
 東京目黒区自由が丘2丁目9-20 河津ビル3階


ご予約はこちらから



◇ マインドフルネス瞑想 個人レッスンの詳細

◇ マインドフルネス瞑想 オンラインレッスンの詳細

◇ 2020年1月前半の空き状況

<ご予約・お問い合わせ>

メールフォームよりご希望の日時をご連絡ください。日時のご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。

inner temple

マインドフルネス、ボディーワーク、コーチングを通じて心と体を調和させ、あなたの奥で眠っている本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000