2020年をピュアに生きるために

今日は、2020年間計画ワークショップ初日。

以前マインドフルネス瞑想 個人レッスンを受講してくださった方が参加してくださいました。ありがとうございます!


レッスン後も、ご自身でマインドフルネス瞑想を続けてくださって、「最近急激に、流れが良くなってきました!」と、素敵なご報告をいただきました。初回レッスンから、それほど時間が経っていないのに、表情がスッキリと明るくなって、キラキラしている!!!!!こうやって笑顔を見せてくださることが、セラピストにとって、なによりの幸せです!


マインドフルネスの概念をまずは学んで知る、そして、毎日の瞑想トレーニングを続けることで、「今、この瞬間」につながることができるようになり、見慣れたいつもの日常風景が、色鮮やかに変化していることに気づきます。


マインドフルネス瞑想は、「集中」することでも、「無」になることでもなく、「あるがままの自分」に戻るためのトレーニングです。確かに、わかりやすい大きな変容をすぐに感じられるものではありません。ただ、毎日のトレーニングを通して、マインドフルな感覚が体に染み込むと、その感覚は、一生消えることはありません。


マインドフルネス瞑想は、無意識に自らに課している、「ルール」や「taboo」を一枚一枚脱いで、真っさらな自分に戻り、人生をクリエイトしていくためのツールです。


 2020年1月25日(日)マインドフルネス瞑想会(残り2名様)

気忙しく駆け抜けた2019年を手放し、ピュアな自分自身を見出して、2020年をより豊かな一年にしませんか?


マインドフルネス瞑想会

日時:2020年1月25日(土)15:30〜16:45 (開場:15:15)

場所:東急東横線 自由が丘駅 徒歩4分

 東京目黒区自由が丘2丁目9-20 河津ビル3階

ご予約はこちらから


<ご予約・お問い合わせ>

メールフォームよりご希望の日時をご連絡ください。日時のご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。

inner temple

マインドフルネス、ボディーワーク、コーチングを通じて心と体を調和させ、あなたの奥で眠っている本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000